おかんじゃけ…

今は昔、

http://nezi.web.infoseek.co.jp/html/nol/diary/diary_20030812_04.html http://nezi.web.infoseek.co.jp/html/nol/diary/diary_20031118.html http://nezi.web.infoseek.co.jp/html/nol/diary/diary_20040227.html

なんていう故事があったですよ。
時は流れて今日、真里家の長男陰陽、葵さんが与力試験に挑戦との事。
その時私は妖琥で野剣打ち打ちしてたわけですが、その間見事達成。
気が付いたら駿府の鍛冶寄合前をどっかで見たような赤いモビルスーツが3倍の速度で陰陽師が飛脚応用ぐらいの速度で通り過ぎて行ったな…と思ったら案の定葵さんで。ちょうど会議中から徒党を組みっ放しのままだったので、流れてきたチャットによるといよいよ昇進との事。「誰〜?」との問いが徒党員から出てるので、これぞとばかりに「おかんじゃけ〜おかんじゃけ〜w」と念を送ります…。
そして… キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー

朱雀葵   :朝比奈信置:レベル46:7体を発見しました。
霧隠影丸  :それっておかんじゃけじゃんw

ちょっぴり電波を送ってみただけなのに、怖いものです。