で、週末の信onは

虎か粉してました、虎は2400ぐらいの国力になったみたいです。粉は300貫ぐらいになりましたが改修で全部吹っ飛んで、それでも足りず御癒姫の七支刀と二人分の袋が改修できてません;;。袋はせいぜい40貫ぐらいだろうからまだしも、七支刀の耐久残り87%を改修するのに800貫超えてるってのは諦めるしかないなぁ…。
御癒姫の普段着をもっと安物にしなきゃだめそうです。とゆわけで、今日からLv13頃の大昔に着ていた袈裟衣(駿河の如月凛ちゃんの銘入りw)に逆戻り。いっそ生産陰陽用意するかぁ…。
付与装備の改修をやめて、合戦以外は使い捨て入魂装備に切り替えないと、この悪循環を断ち切れそうもない;;。
あとは伊賀会議の傍聴。だんだん上杉の外交パワーが強まってきました。がんばらねば。
なお、綾女の今週の俸禄は14貫860でした。侍大将になったら武田の家老超えたりして…(をぃ