Lv36到達。

虎熊狩りに妖琥と御癒姫のツートップで行ってたので、御癒姫のLvが妖琥に追い付いた。
気がつけば医術7を皆伝していて、Lv40前で修得できる目録は残すところ神通力7・槍術4・懐剣術34・秘薬調合って事に。
願わくば早く潜在能力を伸ばしたいのは御癒姫だけじゃなく妖琥にも言える課題なんだけど、御癒姫については神通力終わらせとくのも重要。甲斐や相模の虎じゃもう修得入らないんだけど、かと言って今週は国力上げがいつになく重要なので、合戦への参戦を見合わせてる身としては、国力アイテムを頑張らねば。
そういえば、目付けに昇進したら俸禄が綾女を抜きました。w
御癒姫のLvが上がってふと、焼き饅頭と桜餅の食い合わせが悪いことに気付いた。…なんで妖琥の時に気付かなかったんだろうw。
Lv36だと必要価値25のはずなんだけど、焼き饅頭(9)と桜餅(8)なら焼き饅頭×1+桜餅×2が適正のはずだけど、焼き饅頭×2+桜餅×1を食べちゃって価値1ぶん過食。
おむすびとの組合せだったら、焼き饅頭×2+おむすび×7とか桜餅×3+おむすび×1になってくれるんだけど…
これって不具合かなぁ。