『24』…

夜中咳が酷くて起きてしまった時に、ふと気がつくとmamaがTVで『24』セカンドシーズン(ASIN:B0001EQJXC)を観てたりする。ここのとこ小雪ちゃんと遅い時間に狩りに出たりなんかすると、丹が切れないうちに始まっちゃったりする。(だから風邪が治らないんだなんて言われると反論できないけど、面白いものは面白い。)
昨日は…ああ、最後まで見ちゃったよ。駄目人間。



■ 先週の短期目標達成度
まぁ、ケータイに下書きしたままアプしてなかったのを今頃だけど。
・国力5000 @1200弱、月火寝てしまったので達成できず。それでもランキング9位だったのは単に合戦中だったから以外の何でもない。1位2位取ってるお方は納入実績が一桁多い。まだまだ自分は中途半端もいいとこなので、もっとがんばらねば。
・綾女の勲功 @1200、結局やる暇がなかった。俸禄は取ってきた。
・七支刀改修 今560/850貫
・丹薬生産 六火水50づつ まだジャコウ採取中
・↑の採取 角68/108 ジャコウ0/312 沈香40/208 硫黄0/78

■今週の目標
・2週連続で国力稼ぎに奔走したので、合戦のない週は一息入れてお休み。
・引き続き、丹薬生産のためジャコウ採取。
・引き続き、七支刀改修のためお金850貫稼ぐ。
・綾女の勲功 侍大将試験まで@1200

■中期目標
・妖琥と御癒姫の楮集め Lv40までに00555と03555
・妖琥と御癒姫をLv40に
・妖琥と御癒姫の技能枠を潜在能力で増やす
・匠に剣術3を皆伝させて武芸を進める
・匠に砲術覚えさせる→鋳鉄へ。
・匠をあいくち作れるようにするw
・御癒姫をWindows化する?
・日向に雅楽を覚えさせる
・倉庫キャラに飛脚を覚えさせる。
・低レベルキャラ用の使い捨て入魂装備を用意する あいくち 額当て 腹当てか服