楮4

昨晩は、小雪ちゃんがわざわざ足利合戦の合間を縫って楮集め手伝いに来てくれました。
前橋裏でゲジ狩ってたので、妖琥を中途半端なソロ用装備からフル腕力装備に持ち替えて、まず地獄谷へ行って合流、御癒姫の楮2の残り2枚をサクッとゲット。
次は富士地下に移動(実は初めて)。今回は小雪ちゃんが侍で来てくれたので、気合い待ちすることもなく順調に進みました^^。1丹半時間ほどで2人分の楮4が揃ったので、75人もいたにしては順調だったでしょう。それだけ雁皮のドロップがよっぽどしょっぱいんでしょうね…。
御癒姫も潜在能力がLvUPして、技能枠が一つ増えました^^。
ご自分の陰陽育てなきゃいけないところをわざわざ侍で来てもらっちゃって、ホント申し訳ないです。
その後は小雪ちゃんと別れて、楮5が東尋坊でネズミとかでも出ると言うので、とりあえず移動。
一時期綾女の修得を流れ兵法家でやってた事があるので越前は懐かしいです。
ついたら東尋坊には3人しかいなかったので期待しながら始めたものの、蛇を何匹かで1枚目が出たあたりで眠気がでてきたのでおしまい。