実質延期?→金策

結局のところ…「日時決まり次第お知らせします」…死にました
でも、採取ではお庭に配置できる屋外オブジェが取れたりドロップでも出たり…そこだけスタートされてもねぇ…両替圧迫ですね。あーあ。
ともかく自分としては

  • 奉行敷地のために2000貫貯める
  • 忍者妖琥の装備がそろそろ持たないので買い換える(所要800〜1000貫)

…お金欲しくて必死です。
TDに1丹時間もいければ大概100貫ぐらい行けるので、1日1丹…それでも1ヶ月か!;;
勝てそうにありません
というわけでTD行き。Lv43忍者ではいきなり登録しても数十分待つので、甲府門前で希少職を勧誘して徒党組んでから行かないとひたすら時間の無駄。今回はもぐりこめそうな徒党がなかったので、久々に党首をしてメンバーを募集。
まず最初に重要な神職、これがいるといないとで徒党の進撃速度が違います。探しながら雑談をしていたにゃ〜さんが巫女さんを出してくれることに(ラッキー!!)。ものはついでと知人リストの白い人に声を掛け捲りましたが…皆さん既にご多忙。…ええ、ログイン時間遅い私がいけないんですよ;;。というわけで残りは野良で勧誘。陰陽師だけ見つからないのでLv53の楯侍を入れて15分弱で徒党完成。51二刀侍さんを主力に43ダメ忍者(私)の2名がアタッカー、楯鍛侍の2枚に僧薬巫のちょっと慎重な徒党が完成。
飛ばされたのは…幻影館50上_|~|○l||li 約40分弱で外周を1周狩って離脱。
続いて…龍爪山、遺恨クエスト。今度は達成できそうなクエストなので、残り丹時間以内のクリアを目指して、浮かばれぬ者と遺恨の残骸をひたすらピンポイント狩り。二刀侍さんが強力だったので、私がダメ忍者な分ちょっと殲滅速度は遅めでしたが、無事、丹切れ約3分前にクリア。
組んでいただけた皆さんどうもありがとうございました。
あ、ご一緒してくれた北条の鍛冶さん、ここ見てくれてたとのことで、どうもありがとうございますm(_ _)m