0-2-8

…なんともマゾかった川中島本戦が今日で終了。
リアル仕事の遅さ故ろくに役に立てなかった訳ですが…。
まだ合戦の勘というか、どう動くべきかってのが、全く取り戻せてないですね…。
囮行ってほとんどN釣れなかったり、武将徒党が敵PCに止められてたり。
Nを狩ればやっぱり相手がどんな行動してくるかなんて覚えてなかったし、もっといろんな忍者技能入れて駆使すべきって思う場面多かったし。
対人戦になったらなったで止めれる相手逃がしたり、行動間違えてぬっころされたり、いざという時に手裏剣もってなかったり…。
そんなんばっか。

昨日も終電で帰宅してログイン、戦果@300で3倍負け寸前というところだったので、適当にほっつき歩いて、割れた徒党の壊滅を手伝ったりして(少し髷も来た)、あっという間に陣終了。
インターバルでハゲ忍ズ^h^h^h^hヌンジャブロガーズの中川さん鼻ウサさんに拉致られて徒党で雑談したり。
…中川さん、身重の奥様くれぐれもお大事に。夜更かしはお腹の赤ちゃんにも良くないですよ!

……あっという間にインターバルが過ぎ、次の陣は…どうやら味方に武将徒党が2つぐらいしかいないらしくて、開幕すぐ行くところが居なかったので一番槍取りに行こうとして負けたりw、そのうち攻める徒党がコールしたので囮したり、壊滅要求手伝ったり、戦況見て走り回って叫んだり、それでも武将徒党が取り付きに成功してさらにもう仁科前敵大杉で絶望!な時は動き方の勉強にわざと敵陣前のPCに突っ込みに行ってみたり。
そうこうしているうちに眠くなったので就寝。