不参戦;;

三方が原いけなかった>< 
帰宅が遅いのでどうにもならない。

知行のメンテだけはなんとか実施。
…ってところでレアポップのセフィーロさんを見つけたので、忍者弐號綾女の目付試験向けに髷を請求。
どうやらEQ2よりも、こっちがメンテ前日ってことで知行開拓のために納入してさらに僧の知行拝領のために与力試験をしていたとのこと*1
とゆわけで、近江美濃国境の抜け道に綾女と転生要員御癒姫で向かって、セフィーロさんも2キャラできてくれたので3回ほど叩っ斬り。
ご協力ありがとうございました。m(_ _)m
そのまま長島に向かって両替で落ち。
実は勲功が微妙に足りないんだけど、このリアル疲労度でこの時間から伊賀マラソンするような気力はないので、明日以降に持ち越し。どっちみち開拓終ってないから納入を焦る必要はない。

*1:さらに裏では案の定Tour de Franceを観ていたらしい。言われてみれば、ここ数年音信不通になっている酒の師匠も自転車マニアだったなぁ…