後備強ぇぇ;;

土曜は朝からN狩り/武将徒党の党首して先頭してました。
7回ぐらいチャレンジして1勝2敗3叩かれ1迷走。
…なんでしょう、敵PCに叩かれなかったときは100%割れずに取りつけたのですが、敵PCに叩かれないスキルってのが必要かもしれません。
勝てたのは右先御宿奪還。負けたのは左中富永奪還と左先小太郎奪還。迷走1回は、敵中中七里と中後を間違えました…_|~|○ il|||li

谷こゆきさんとこに復興戦マップが北条視点で載ってます。ありがたやありがたや。

日曜は、遅起きだったので、午後から参戦。徒党の数も多かったので、青!出しながら防衛転生囮に動いてました。
競馬終ったあたりで対話貰って武将徒党に参加したのですが…初めて純血北条徒党に誘われました…私が入って純じゃなくなっちゃいましたが。
行った先は敵中後・性応寺。…むちゃくちゃ強い。天武がなくても話にならないぐらい強いってのに、天武きてほぼ壊滅状態に。薬師2の構成だったのにもかかわらず蘇生2回しか通すことができず、敗退。それでなくても、副将7すらナチュラルに強い。
坊主武将、後ろ備えはLv40台じゃ厳しいと思いましたですよ…少なくとも生命あと500、できれば気合あと1000近く欲しい…。知力耐久付与なしでもよければ涙使わずに達成できる数字なんですが…。今回たまたま薬師2の構成だったので旗頭じゃなかったから「絶対に死んではいけない」クラスの耐久値はなくてもいいにせよ、いずれは必要になるし。

明日出張のため入れそうにないと思います。今日もその準備で帰宅遅いと思いますので…
…悔いは残りましたが私の金沢御坊は終ったかなと。
武田も真っ青の騎馬軍団の先頭を走れたこと*1は思い出になりそうです。


*1:しかも真っ先に叩かれたこと!w