辻斬り辻斬り…

駿河の修得ウマーで有名いだった破戒僧が一昨日のメンテ変動で悲劇的マズーになってしまった*1ので、
Lv12の侍もLv15の神主も強制的に辻斬りにステップアップせざるを得ない状況になってしまった。
ああ、どんどんスカスカのままLvが上がっていく…;;。
侍之心得3、武芸1、軍学2、剣術2、弓術1、野外1、新参者…だけ。皆伝目録数よりもLvのが高いってのはヤバいとしか言いようがない。
せめて野武士までにある程度の技能を整えておかないと…無理かなぁ。
神主はようやく雅楽3を開始。

途中、小雪ちゃんが僧Lv15+侍助っ人で参加。そのあと離席中になぜかミス脚線美が業火煉獄焚き上げに加わってくれたりして、眠くなるまで辻してまして。
どうせなら開拓狙うキャラで髷稼いでた方がよかったかなとちょっとジレンマ気味になってみたり。いかんいかん。
もうそろそろ、Lv20台向けのPL装備を本気であつらえないとまずいな…あとやはり弟鍛冶に鎧修理憶えてもらわないと。今日明日はちょっと生産考えてみよう。


*1:というか、一時期の流れ兵法家波だったこと自体がおかしかったんだけどね…