終了。

昨晩は1時ごろまで、敵陣に突っ込んでのN狩り。
週間戦果2600ぐらいだったと思います。Lv47にUP。
そしたら…どうやらその陣てっきり最後になるかと思ってたら、3倍勝ちしちゃって今朝新しい陣始まっちゃったみたいね…。
教訓

  • 初日は完膚なきまでに大勝ちすること。
    これで一気に斎藤からの援軍が減る。
    前回の復興戦は、初陣落としたので次の陣以降も斎藤援軍が多く、北条の参戦数は悪くなかったのに援軍の数に押されて手も足も出なかった。
  • 斎藤からの援軍はきっちり殺して怪我にしておくこと。
    これで(レベルにも夜が)十数分〜30分近く怪我で自ら戦闘を仕掛けられなくなるので、その間は防衛戦力にならなくなり、取り付きがしやすくなる。
    初日等あまりにもウザいようなら、卑怯ではあるけど転生狩りも考えたほうがいいかもしれない。
  • まだ救護3を覚えていないので、13修得して覚えないと。
  • まだ技能枠10スロに達していないので、Lv上げて10スロにしないと。
  • 中備7や後備武将いくなら、もっと本気装備のてこ入れが必要。
    やはり外見は嫌いだけど大乗衣やもうすで生気付与入れまくって、生命3200気合2700以上は必要。それでいて知力や耐久入れるには…涙に手を出すしかないかなぁ。