群雄武田一のヘタレ忍者です

涙装備アリマセン。素で生気1372、腕力145しかありません。
総腕力装備しても攻撃力400超えません。
今度は総生命装備にしたところで、3000超えません。
そういうお荷物が50↑TD行った所で、三連撃して250とか600とかしか出ないのはザラです。
運悪く薬師さんが修験で僧さんいなかったりすると、特に悲惨です。滅殺閃打つ度に瀕死です。


昨日薬師で行ったTDで、自動編成で来た忍者さんがまさにそんな値だったんです。
この時普段なかなか組めない知人を無理に誘っていったんですが、この忍者さんへもすって対話きて、本当に心が痛かったです。
本来ならその忍者さんにパラと技能聞いてアドバイスすべきトコだったんですが、暗殺特化のことほぼ判ってないのと、知人からヘタレ言われた忍者さんのことが自分のように思えてめちゃブルー入って、真っ当な事考えらてれませんでした。


党首として、30分離脱を決断することしか出来なかった自分が、一番ヘタレです。


ご一緒してくれた皆さん、本当にゴメンナサイ。