で、帰って信

駿河で蒼次郎と綾女の開拓権獲得用に賊の髷と野武士の髷をせっせこ収集。
途中、頭に2回絡まれたのが痛い。勝てないわけじゃないけど確実に死人は出るし、なにより戦闘時間が長くロスするので効率が悪すぎる。
おかげで、蒼次郎はまだ霊石召還を覚えない。

実家から携帯にメールがきて、応対してたらその間にまたもや反逆三浦一党あずささんにキレオチされました;;。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ…

おぼえ書き

  • 納入値
    • 妖琥:軍資金130(やばいかな?)、惣次郎:国力120、綾女:国力80(これは「多分ダメ」の確認)
  • さし当たって必要な材料
    • 御癒姫:ジャコウ・れい羊角(たくさん)
    • 蒼次郎:漁場の改良材料を全部
    • 虎正:鉄の材料と炭を死ぬほどw
  • 欲しい装備
    • 蒼次郎(陰陽23):服(生気付与)
    • 虎正(鍛冶25):棍棒(狼牙棒あたり?)・長柄武器(極限鍛錬の大薙刀とか)・山賊頬かぶり
  • 推挙値
    • 虎正(浅井家足軽Lv25)…斎藤/武田:10、徳川:3、その他:1
      …とりあえず綾女から貰って条件は満たした。
      浅井で入手できる生産目録全て入手したら移籍する。(まだゼロだけど;;)
      …というわけで、いつ飛龍あててもよくなった。
  • 推挙による移籍の方法