きのうわ

22時回って帰宅。


ちび起きてた@@;;;

なかなかねんねしない↓

やっと寝付いたら

蚊に刺されてギャ−ギャー泣いて起きて

泣き止まない泣き止まない

必死になだめて

mamaがちび抱きかかえて外にお散歩

帰ってきて

ようやく寝付いて

1時半;;

親へろへろで寝落ち。

全員朝寝坊したのは言うまでもありません。
ああ、ちびの朝飯が飛んだ;;*1


ってことで、信はちびが外出てる間に、妖琥を駿河小山*2甲府、御癒姫と綾女を伊賀郷→富山に回送して、綾女と蒼次郎の知行しただけで終了。妖琥の知行忘れてた。
合戦いけずごめんなさい。


今日こそ合戦行かなくては。
三方ヶ原はどうやら今川武田vs徳川シングルで勝てそうですから、今週は糸魚川に参戦することにします。

*1:papaもだ!

*2:関所近くの野武士/抜け忍ポイント