仕事がちょっとトラブって。

15:30ぐらいに大阪に出張行った奴からヘルプの電話が入って。
不良部材の替えをどうにか明日朝大阪に引き渡すために、どたばたどたばた。
こういう時に新幹線のぞみ利用の宅配!ってのを思い出したんだけど、また土曜受け取りは融通が利かなくて、どたばたどたばた。

  1. 倉庫行って正しい部材を発掘して違うのと比較して確認して
  2. 西濃のマル超っていう新幹線のぞみで送る便を手配して
  3. 土曜日は新大阪駅の窓口引取りが不可らしく配達のみらしい事が判って
  4. やむをえず出張行ってる奴の宿泊先をこっちで予約するのに「朝イチで宅配の荷物をフロントで預かってくれる」ホテルを電話掛けまくって探して
  5. 抑えたホテルに配達してもらえるよう西濃に手配して
  6. 出てる奴に「今晩そこ泊まれ」と連絡して
  7. 細長い故にそのままだとサイズオーバーなので、のぞみに載るコンテナに詰まるサイズに梱包し直すのに丁度いいダンボール探して
  8. 斜めに詰め直して、送料節約するのに余分な高さ削りにダンボール折って梱包して(\1900浮いた)
  9. 西濃が集荷に来るの待って引渡し

済んだ頃には19時半過ぎ;;
…午後の仕事殆どできてませんが、何か?