もげた

結局、歳には勝てず、轟沈。

  • 妖琥の軍資金手柄また足りない(と思う)
  • 綾女の国力手柄納入できなかった
  • 浅井存命も賤ヶ岳連戦で風前の灯…合戦勝たないと滅亡ですね。
    もし浅井出向した人で武田に戻ってくる意思のある人、推挙値毎週合計80まで相談に乗ります…。
    同じく北条移籍なら81かな?
  • 今度はいよいよ織田もやばい。最短で再来週小牧山が発生しますね…。
    メンテ明け現在の国力が14で、最大30%回復したところで44%なので、織田が合戦で相当頑張らないと滅亡しそうな気配です。
  • ナントカが笑う話かもしれませんが、浅井が滅亡すると、伊賀忍はいよいよ攻め先がなくなります。
    一番現実的っぽいのは、雑賀衆(現状疎遠)の敵対を獲得して遠征を仕掛けることっぽいのですが、雑賀衆は武田辺りを仮想敵対先に選ぶことで回避できちゃいそうな感じもします…。
  • 今川武田連合軍vs徳川一国の結果、三河の国力が52。48%もよく削れたものです…。
    MAX30%回復するとして次の合戦まで実質18%減、あと約5回≒最短15週間∴4ヶ月近くですか…。
  • 一方、上杉一国が相手ながらに悲惨なほどにボコられた北条越中ですが、メンテ明けの国力が60…。
    はぁ…40%も持ってかれちゃったんですね…。
    お役に立てず申し訳ないです。
    なんとしても越中の国力回復させないと。