えーと

確か21時頃上野でドラよけPに会って
戻ってきたのが22時半前?
なんか帰ったらログインするから居ろと約束させられて(ぇ

散らばってるキャラを数人甲府に連れ戻して
綾女は納入終えた長島に放置して
空深の与力試験して…落ち武者やってる最中にドラよけP沸いて、もののけだけ手伝ってもらって
陰陽道のえげつない一撃で終了。
昇進先は三枝隊。うちで武田与力になったことのあるキャラでは$武田保科($武田右中秋山副将)だけ経験ないんだけど、今回も見事によけたようで。w
…でも、すぐ目録留学で北条に推挙使って移籍します…。御癒姫票だけじゃ足りなかった*1orz…ので、どなたか推挙点余ってる人めぐんでくださいm(_ _)m

つぎは侍の番だな。

で憶え書き

  • ケイ(侍19):足軽大将与力の勲功稼げ。
    それから与力試験なので、野武士行って「頭領への手紙」を入手しておけ。
    納入は越中で!
  • 空深(僧18):与力試験終了。目録留学のため推挙で北条家に移籍予定(@34)。
    それからLv20にもってって知行拝領。
  • 虎正(鍛26):飛龍あてるまで特にナシ、単に全ての用に付き合わせる。
  • 御癒姫(薬50):納入完了。もう在庫ない。
    とりあえず野武士狩りが回復空深だとまだきついのでつき合わせる。
  • 妖琥(忍47):刀狩終了。
  • 蒼次郎(陰23):納入完了。もう在庫ない。
  • 匠(鍛27):本当は野武士の髷か虎の皮とでも言いたいんだけど、今週は見送って何もしない。
  • 綾女(忍26):納入完了。あと今週は空深メインで動かすのでお役御免かな?
  • 日向尊(神17):空深優先のため、たぶん何もしない。

*1:Lv18与力、仕官日数1年235日で北条移籍への必要推挙点数98、御癒姫の持ち点数64。