懐かしいもの


まぁ聞け。

今回の35部からNEWキャラが出ているのだよ。
信やってて当板鎖帷子にハァハァしている野郎ドモならきっとハァハァするはず。
敵のクノイチで桔梗というキャラなのだが、こんな感じ。

思わず
うさこキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!

とか叫びそうになりましたよ、ええ。
でもうさこは原史奈よりもANZAのほうがゲフンゲフン…
しかしこの子水戸黄門になんて出るようになったんですねぇ…。*1
てゆーか水戸黄門原史奈を出すというキャスティング自体TBSにしちゃサプライズだと思った。
さらに敵方のくノ一でレギュラーって辺りも。最後にはお縄になるのでしょうか。…え?誰ですか余計な想像してる人は…。

…でも、水戸黄門やってる時間にはまず帰宅できない自分ガイル。ザンギュラのスーパーウリアッ上。インド人を右に

*1:まぁ、この子よりも早く水戸黄門に出てたセラミュー出身者もいますが。明治座上川隆也観に行った時も出てたな。