きのうのできごと。

  • シグマAPOが作ってる、PS2/USB両対応なパッドを買ってきた。めちゃ(・∀・)イイ!!
  • 今川の献策に変更があります。今川にキャラお持ちの皆さん、ご注意を。
  • 北条小田原市、年明け再開です。
  • 上杉武田両家共に停戦条約延長を決議。
  • 22:30から駿府で久々に人狼。最初人数厳しかったけど、声掛けまくったら、ふーこちゃんとプリン親父が来てくれて、その他なんだかんだで14人になった。(^^)
    • 1戦目。役職:占い師。
      初日、熟練プレイヤーから占おうってことで、うでんさん白。誰も動かなそうなので占い師CO、対抗出ず。とりあえずぷりん吊り。初日疑わしきは能力者Coされない限り吊ってやれ。w
      2日目あぶらん喰われ。その後順当に熟練プレイヤーから占っていくもことごとく白(だって、百花さんにしろみかさんにしろ、みんな怪しいんだもんw…百花さんてば、対抗占い師のいない状態で私が白判定出しても私の事疑ってるしw)。でもって狩人生きてるのか、狼は私に手を出してこない。
      白確生存のまま狼一人寡黙吊りに遭い、やがてもう一人も絶命。この狼を寡黙吊りにしたきっかけが、実は狂人だったかなえさんに対する質問「なぜ初日ぷりんさんに投票しなかった?」の返答が『大塚さん寡黙だから』これが本当に狼で吊られちゃったからもう大変ということで。
    • 2戦目。2人抜けて12人。役職:ただの人。
      さすがに2戦続けてプリン初日釣りはかわいそうなので止めたら、こいつが狼だった。実にぷりんフィーバー。
      経験者だけあって戦法は徹底的な白喰いでグレーゾーンを確保。
      なんと初日にみかさんに投票した全員が占われて白をもらって喰われていくという、『みかの呪い』発動。私も喰われました。そして占い師も喰われて…なんと狩人みかさんだった!orz
      これで残り6人で残る白確がうでんさん只一人って状態で、リーチかかってうでんさん霊能者Co。もし狩人生きてたら守れ…といっても願いはかなわず。グレー5の中から一人吊って、うでんさん喰われて、2/4でゲームセット。
      教訓:やっぱりプリンは初日吊っとけ。

ふーこちゃんまた来てね〜。次はじょんも一緒にね〜。

><