昨晩わ

糸魚川合戦。
上杉徳川本願寺約240vs北条今川武田78。なので相変わらずマゾいですね。
ただ、珍しく武田の参戦者が20人を超えていて、顔見知りも4人ほどいました。
多いですね!前々回は顔見知りたった1人だけだったのに。
ただ、肝心の北条の参戦数が少ない少ない…普段の中の人の数ぐらいしかいませんよ…
…どうやら2アカ3アカが上司乙で否応なしに富山守らされてたみたいです。成仏には気をつけましょう…。
てか、大道寺隊(小荷駄)以外の人は、積極的に中老試験までこぎつけとくべきでしょうね…。
ログインしたときには全要害乙って戦果400:10000超してて本陣祭り、敵は10徒党以上本陣前に押し寄せてきてるのに、こちらは悉くまげられ、まげられ、まげられ…。
なんといいますか、大型で勢力の強い低気圧が停滞してるとでも形容しましょうか。
そんなさなかに、本陣の中で武田のアイドル陰陽と北条の紐屋さんが寝落ちしてたんですが!
本陣内は高僧も刈り尽くされてて、氏照さんも乙ってるので、残ってるのは殿と、じっちゃん(戦闘中)と、うちの上司と、喰われつ勝ちつを繰り返してる氏邦さんと氏規さんだけ…
…さすがにあげぱんまんとかが助けに来てくれてソロマゲッターは辛うじて撃退してもらえたけど、怪我の今川援軍さん(この前の人狼にもきてくれた帰参者の陰陽さんと、アイドル伝令の祭たん)も私もさすがに避難。
…お2人共大丈夫だったんでしょうか?
囮には3回行きましたが、全部とりつけず。
上条の1回目なんかPCいなくていいチャンスだったのに、自分馬で結構Nつれてたのに、それでもNに絡まれてたってのが悔しくてたまらない。
椎名は人大杉でラグラグで、逆にいけるのではと思ってたけど、そんなに甘くはなかった…
何なんでしょうね、ラグり加減が、PCがロクに見えないのに、なぜか陣Nは見えるぞみたいな状態だったんですよ、だもんで、陣前の敵PCのわらわらぬけちゃえば、武将充分タゲれるぞって状態。これって先頭にとってはこんなに好都合なことないじゃん、ってコンディションだったんですよ…*1
って時に自分はソロかよ!と。かといって徒党組めるほど人数いる訳でもなし。もったいない感を引きずりつつ。

もう少しで6時間負けというところまではどうにか動いてたんですが、仕事疲れが酷くこっちも寝落ちしそうだったんで、@十数分の終了待たずに寝ました。
初日にして、自分にとっては最終日になるかもしれないのに何の貢献も出来なかったのが悔しい限り。

陣負けまでめげずに頑張ってくれた援軍の南部さん花さん今川の皆さん、ありがとう!

*1:逆に「どこから叩かれたのかわかんねーよゴルァ」みたいな掴まり方するのが目に見えてるということでもあるんですけどねぇ。