12/31

ちびが熱を出したので帰省を見合わせ。
車で休日急患診療所に連れて行って、fluの心配はないと思うって所見もらって、薬もらって帰宅。
てなわけで自宅で年越しすることが急遽決まってしまったので、mamaは辰沼のエビスヤに御節の買出しへ。papakageはお留守番でちびの面倒見。薬飲んだ途端に元気出しやがって…現金なヤツだw。
mamaが帰ってきたあとは、自室の蛍光灯が切れ掛かってたので、今度は自分でお出かけ。円形蛍光灯大小2本セットと点燈管2種類を梅島陸橋のドンキに買出し行くついでに、保木間のウェアハウスに寄り道して亜美真美ワクテカ処理。なんか特別とったような気がする。何だっけ?
この際だから点燈管は寿命10倍で点燈速度3倍(という謳い文句)の電子点燈管に換えてみた。
あとはずっと買い逃してた大塚愛倖田來未平井堅のベスト盤を今更買った程度。
帰って、K-1とPRIDEとレコ大観て、所英男のナイスファイトと倖田來未のエロカワイさに感激して、夕食に年越しそば食べて、紅白でも倖田來未観て…
…気がついたら寝落ちしてた。