昨日のiM@s

仕事帰りに秋葉原のトライうっう〜タワーに寄って\500。

1クレ目 千早 ボーカルレッスン Good
2クレ目 亜美 ボーカルレッスン Perfect…だけど減衰効果で全く増えなかった(泣)
3クレ目 亜美 全国2万5千 1位合格(107万→110万)

まぁ、ワクテカでもなかったので、さすがにLLLは受けられなかった。
でも、流行1位帰って8Pしか残らなかったのに、よく合格したな。
しばらくトライうっう〜タワーには行ってなかったんだけど、なんとカードの裏面柄決め打ちサービスが行なわれている!!(嬉)
どうやら、先月末からこのサービスやってたみたい。
ここは3タワー12サテライトの超大量設置店で*1、1台のサテライトには同じ柄のカードしか補充していないという、何ともぶっ飛んだサービスを行なってくれてます、ハイ。
プレイしたのはEサテ(千早台)だったんだけど、お生憎様、まだカード更新のタイミングでもなければ新キャラ始めるつもりもない。
プロデューサーカードの更新はBサテ(全員集合…要するにポスター柄)に来る事にしよう。

*1:店舗の6FがiM@sQMAだけしか設置されてなくて「プロデューサーフロア」と銘打たれている程!!