TOP×TOP初合格

@ウェアハウス保木間店(ホントに\100だった!)
・亜美

  1. [活動52週](ワクテカ)LLL合格(1位) 114万→120万

・千早

  1. [活動15週](ワクテカ)TOP×TOP合格、6.1万→11.9万(ランクUP:E→D)、敏腕獲得。
  2. [活動15週](敏腕1週目)Vi.レッスン(ノーマル)、コミュ:ランクアップイベント消化(パフェ)

初めてTOP×TOPに合格。
ヤッホーイ!!
敏腕がついてきたところ非常に勿体ないんだけど、ランクアップしたのでイベント消化の為に1週浪費。
敏腕の残り2週はオーディションで過ごそうと思う。Lv10だと何受けるのがいいかな…まずカラメモ?
ウェアハウス値下げで1プレイ\100ってのは本当に嬉しい*1んだけど、いかんせん場所が竹の塚の国道4号沿いなので、車じゃないといけないのがちょっとしんどいかな。
交通費ガソリン代を天秤に掛けてどうなんだろう…?ここんとこ燃費悪くて、リッター5km下回りそうな気がするんだけど、往復道のりで5km近くあるんだよな…。
1プレイだけなら自転車で亀有ってのがコストパフォーマンス良さそうかな。*2

キャラ 芸名 ランク
FAN数 リミ
ット
ブー
スト
Lv Vo.Da.Vi.
/曲名
テン
ション
メモリ 勝率 獲得
特別
亜美 双海
亜美
52 114→120
/150(万人)
なし 10 6↓/8↑/6↓
魔法を掛けて!
89% 唱踊麗
姫彩長
飛×新
律子 都築
みらい
50 71.1→74.1
/100(万人)
なし 10 7↑/5/7↑
ポジティブ!
68% −−麗
姫−長
××新
千早 如月
千早
D↑ 16 6.1→11.9
/30(万人)
17 メール
敏腕2
10↑ 6/9↑/5
THE iDOlM@STER
23 100% −−−
−−−
−頂新

*1:初回プレイまで\100ってこの大盤振る舞いどうよ?!?!?!

*2:太鼓の達人も\100だし(ぇ