間違えた〜♪

千早のワクテカは当日ではなくて翌日。
もう何て言うか、短歌の会にフォークソングの格好で飛び込んだアイフル親父のような心境です。
『ちゃんと確認しなきゃ』と熊田ようこに言われそうです。それはアコムです。アチャー。(*ノ_ノ*)

仕方がないけど、消化試合状態になってる律子を1戦消化。
ワクテカなしでイメージLv9だけども、Da.ガチガチの『どんセット』*1に固めて、Da.マスターを受験。
結果…NPC#4(Lv13/敏腕持ち)に2P差で負け。
向こう26P、自分24P。1・2ラウンド目が向こうも自分も流行3位(Vo.)取りこぼしてて、最終ラウンドで向こうが取っちゃった。
その時2-3-3で叩いて流行1位(Da.)が1stだったので、いっそ2-2-4で叩いとけば勝ってたのかも知れない。
まぁ、イメージLv9でNPCとは言えLv13相手に惜しかったけど、負けは負け。
消化試合は残り4週だけど、何とか特別埋められるだけ挑戦してみたいねぇ。

*1:太鼓の達人のマスコットの面が赤い方。頭:どんピアス、体:どんネックレス、手:どんブレスレット、足:ダッコどん。