キターw

  • 2006.02.22 サーバーアップデート内容を掲載しました

機能変更
以下の機能を変更しました。
・イベント「追儺式・ひな祭」において、鬼の種類を追加しました
・イベント「追儺式・ひな祭」において、鬼を町から追い出した際の達成報酬を追加しました
・アイテム「天・地の染料」を使用した際に、対象となる装備品が目的の色となっている場合は使えないようにしました
・一部の「便箋」アイテムの生産レシピにおいて想定外に利益が出るものを調整しました

やっぱりタイムリリースでしたねぇ。
これで、桜・橘・右大臣・左大臣・仕丁×3・牛車が追加されるのかな?
短冊オフラインも修正されましたねぇ。
1回の生産で800文も利益が出る優良レシピでした。
まぁ、うちには生産のできる神職なんかいないので、恩賜には与れませんでしたがね…。

でも、今日から三国峠なんだよな…。