ワクテカ予約 13:00

千早 2/22(水)10時〜24時
律子 2/22(水)10時〜24時

律子までオーディション負けた連動でワクテカメール発生。

@上野パセラ

1クレ目 律子 (メール)Vo.マスター 合格
2クレ目 千早 (メール+敏腕)カラメモ 合格

律子は昨日のDa.マスター敗退の教訓を踏まえて、打ち方を1-3-4、2-3-3、3-3-2に変更。それで昨日の勝利NPCと全く同じパターンの26Pを獲得、無事合格。
ここでメモリ全て使い果たして残り4週。とりあえず@21万は十に諦めてるけども、Da.マスターは埋めたいなぁ。まぁ次回はレッスンでメモリストックかな。
時間が時間だけにタイマーに引っ掛かってワクテカをオシャカにしちゃ勿体ないので、勝利の余韻に浸る暇もなく本番の千早。
敏腕の2週目に選んだオーディションはカラメモ*1
特殊ルールは、各審査員の興味ゲージが半分からスタートするって所。
その通りに、2ラウンド目が終わる頃には流行1位のVo.審査員が今にも帰りそうな寸止める。これが、3ラウンド目の半ばには流行2位のDa.まで帰る寸前首の皮一枚って状態になって、もうVi.しか叩けなかった…。
まぁ、それでも30点満点合格だった訳ですが。
次回は千早の敏腕が最後。Lv11で何うけようか…。
…次のプレイは給料のでる来月5日以降でしょう。

*1:カテゴリ2の特別オーディション。参加資格:メモリーのストック23以上と少々敷居が高い割に、獲得3万と少々しょっぱい