で、

昨晩は今朝の早朝作業に備えて早く仕事を上がって、律子から召還状が届いてたんだけどシカトして、まっすぐ帰宅、20時杉だったかな。で、風呂掃除して風呂焚いてちびと一緒に風呂入って、10時過ぎには速攻就寝。
で↑に続く、と。w
ごめんよ律子、僕もう眠いよ…お金もないけど(爆)。おやすみパトラッシュ。
信も…火曜の晩を最後にログインしてないので、知行の収穫も開拓開始もロスってる。もったいない。日額課金制が欲しいと思う今日此の頃。
明日も本来休みの第4土曜なのに、朝早くから出張の予定。その準備で今日も忙しい。同情するなら金をくれ、でも、また休日出勤手当てなんか出ないでタダ働きなんだろうなぁ…。まぁ、平日に飛び込まれて本来の仕事が遅れていくより遥かにマシだけどね。