\100効果…

仕事終えたのが2130時。車を取って保木間へ。
着いたら…4卓全部埋まって立見が2人も。
どういう風の吹き回しだ?と思ってみたら、どうやら『大きなお友達』風の4〜5人グループだった。
1プレイ\100効果が徐々に浸透して、来て車でつるんで来たのかな。
どうやらコミュ表のプリントアウトをクリアファイルで持ち込んで見せ合いっこしたり、相当ディープなご様子。
数クレジット投入されてるっぽく、当分空きそうにない。しばし待たされて、いい加減諦めて三国峠でも行こうかと思い始めたところで、一番端の宅八郎…いや、カンペーさんか?風の兄→(c)が空気読んで席譲空けてくれたので、ようやくありつけた。心の中で大感謝。

まず、おかっぱちゃん。
オーディション負けたてなので3レッスン。ボーナス無し。
途中で新曲リリースのタイミングを誤って、中減衰を喰らってしまうミスを犯した;;
次は新曲とオーディション受験が同時に来るので、流行順位が変わらない事をひたすら祈るだけ。
で、寅たん(w)。
こちらは何のブーストもないヒラの状態でオーディションから。
14週目だったので新曲をリリース、持ち歌は最後に温存してVi.イメージの曲から亜美真美で慣れてるポジティブ!を選曲。
EF2万を受けて合格、アイドルランクDに昇格。
そのままランクアップイベントを消化がてらレッスン。さて、もうそろそろ素でマスター系受けれるぐらいパラメータ欲しいんだけどな…。