信はと言えば

仕事上がるのが遅くてiMasしに行けたのが22時半過ぎ、閉店で帰ってきたのでいえに着いたのが0時半。
とにかく雨風が強くて、台風かと思ったぐらい。帰ってからも、風の音がビュービュー酷かった。
三国峠はといえば、昨晩の1陣目が6h負けで、今朝未明からの2陣目12h負けだったらしく、3陣目の開幕も機能と同じ時間だったようで、公式を見れば開幕30分経過で先鋒が2つ落ちてるような状況、それだけ上杉には四六時中動ける人が多くて北条にはいない。だもんで、帰った頃には全要害が落ちてるところから2〜3奪還されている程度。それでも左中新発田を落とした手柄が掲示板に残ってたのは、今の北条の現状からすると素直に拍手モノ。
とりあえずもう陣終了まで1時間しかなかったので、本陣付近で敵徒党割ったりまげられっつしたり。最後はぶそさんたちの徒党に入れてもらってタイ人。盾と神職がいない、どうみても閉幕間際の悪足掻き徒党です。本当にありがとうございました。だけど、楽しかった!
経験値来ないけど、マゲはちょっぴりきた。
あと11000でLv上がるんだけどな…と部隊で言ったら、「治身水ノックで!!」…水ってw。でも生産で稼いじゃうというのは全くもって盲点でした。丹いくつであがるかな…。

しかし…、2日ともログインすると上司戦闘中で、陣形の書を使う隙もなくもげたのは、相当気分悪いです。