日曜のiM@s

まず、先に外食してたおかげで入り時間が21:40になってしまってたので、ワクテカ時間残り30分ときつかった千早から。
特別を埋めたかったのでHIT-TVを受けて、1節でノーポイント発進;;、2節で流行1位返されて;;、きつかったけどなんとか流行2位2回確保してキュアブラック*1と同点6Pで合格拾い、敏腕記者もゲット。
リザルト画面がすごかった、6P,6P,2P,0P,-2P,-3P…。
記者きたので継続レッスンはキャンセルして次のキャラにスイッチ。
次、寅たん(w)。
着替えを誤ってパラメータを平たくしてしまい、流行1位のVo.が一番低いという凡ミスをやらかしたので、受けたオーディションはDa.マスター。1節でVo.落とした以外はパーフェクト…のつもりがやはりDa.帰ってるので。でも合格。こっちも敏腕きたのでそこまで。
最後に昨日土をつけてしまった律子で3レッスンして、メール連動コミュを引いてみたつもり。

おぼえがき

…寝こんだ。
mamaとちびは実家へお墓参りに泊りがけでお出かけ。火曜まで帰ってこない。ボスケテ
本当は、そろそろベルカ戦争に備えてドッグファイトのリハビリもしておかななきゃいけないんだけど。

*1:NPCLv13、敏腕持ち。かなり脅威。