日曜その後。WBC見てから車で出撃。
というか単に外食したかっただけで、そのついでにワクテカ処理。

律子ワクテカ
21週目。こんどこそカラメモ受けて無事合格。
1節2節で満Pゲットの余裕ペースだったんだけど、2節の最後で流行1位(Da.)が、3節の前半で流行2位(Vo.)が帰るハプニングがあって、「Da.が一番低くVi.が一番高い」パラメータだった律子にとっては逆に追い風、3節はメモリー使わずに1stの楽勝。
…実は着替えをミスってただけだなんて恥ずかしくて言えない。
亜美ワクテカ
57週目。IV(全国流浪35k/枠2)受けて、秋葉トライうっうータワーの某ランカーP(しかもユニットのアイドルランクS)に後入りされた挙句流行1位(Da.)を叩き帰されて、メモリー残量0でLv11で装備が流行1位依存体質だった自分は為す術もあるわけがなく、スゴスゴ敗退;;。
これでSランク入りの道は閉ざされた。
モリー残量0、残り2週でファン数141万0千台。LLL2回合格は事実上無理。

ショボーンとしながら店を後にして、不動産屋巡りをして帰宅。そしたら、mamaとちびが既に帰ってきてたので、また夕食を外食って事になって、車でいつもの回転寿司に出かけて、帰ってきて風呂にして、上がって時間も遅かったのでちびを寝かしつけると同時に自分もオヤスミナサイ。
…合戦どうだったのかな…最終日参戦しないでゴメンナサイ。。。