Yes, KESTREL!!

ウスティオの空からこんばんわ。
早速ですが「オーシア第三艦隊」と聞いてこれはもしや…と思ったら、間髪入れず「性能試験目的で新造空母が参加している」…イエスケストレル!!(歓喜)。
もう涙チョチョ切れた勢いで艦隊護衛任務を選択。まさかあのケストレルの処女航海の護衛任務に就けるとは…。流石に新造配備直後だけあって、まだ艦長はアンダーセンではありませんでしたが、ラジオに飛び込んでくる「Kestrel C.I.C.」の文字が躍るたびに血湧き肉踊る、中の人ブレイズなガルムワンなのでした。

えーと、対地任務のためにUGB*1買ったら、予算不足でホーネット買えませんでした;;。で、そのままF.ファルコンとかサンダーボルト2とか出て来ちゃって、一体どれを買うべきか…悩む悩む。結局初期配備のタイガーでQAAMか三菱F-1のUGBかで出撃し続けてます…。
なんか、ソルジャー以外になるのが大変そうだな…。
まだ序盤もいいとこなので、勲章はGuardianのみ。今日は中盤まで進めたいなぁ。

*1:無誘導投下爆弾