松本あずさ

ドラよけ先生に、ゆりかもめ竹芝駅のアナウンスがあずささんまんまだそうですよと、id:OKIMIさんのレポートを紹介してやったら、「あずささんハァハァ」始めやがりました。
で、違うあずさの画像を送りつけたらpng見れないらしく。残念だったな:-)
しかし、傾向は読まれてたらしく「松本行きの特急なら要りません」トカ抜かしやがりました。

…萌え萌え眼鏡っ娘ですよ?しかも着脱可能です。最強じゃないですか。
http://www.tetsudou-musume.net/character/01_azusa.html
http://hobby-channel.net/content/view/289/91/

しかし、これを投下してから返事がない。ただのしかばねのようだ。

…あ、こっちよりも鐵日記向けのネタだったな、こりゃ。。。