雨夢舞台プレス発表。

昨日、演劇集団キャラメルボックスのサマーツアーの『雨と夢のあとに』の記者会見がテレビ朝日であったみたい。
スポニチにあったので貼っておきましょう。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/07/01.html
福田麻由子ちゃんの写真がありますね。。。おっかーさんの左肩が。。。
後に半分も掛かった姿からやけに怪しいオーラが出てるような気がするなと思ったら、
やっぱりおっかーさんか!www

…ええ、観に行きますが何か。

しっかしこの子、まだ11歳の小学生でしょ?
夏休みフルに公園で潰されて、休めるのは休演日の月曜だけでしょ?
遊びにも行けないし、学校の宿題だって小学校高学年ともなればそれこそ悪夢のようにた→くさんあるだろうし、フィジカルにもメンタルに相当きついと思うんだけど…。
まぁ、あの成井豊が太鼓判押すぐらいなんだから立派に乗り切っちゃうんだろうけど、小学生の夏休みと言えば当然長期行楽みたいな楽しみもあって然るべき、ってアタマのかげろーにとっては、ちょっとかわいそうなんじゃないかなぁ…とも思うわけで。
まぁ、確実に言える事は、この夏公演を完走できれば、この子は女優としては数レベル飛躍的に成長するだろうね。応援するか。