昨晩は

帰りに駅前ゲームフジ。

雪歩 LLL 1位合格 枠内対人戦。敏腕防衛成功(次でラスト)。
あずさ LLL 2位合格 さっき雪歩で対戦した人と再戦w。
敏腕奪わないように最後セーブ。
(いや本気でも奪えなかったかもね)

雪歩はこれで次LLL以上に合格するとAランク入りが見えてくるので、一次D→C,C→Bの昇格が危うかったのが嘘のようだ。
やっぱり、「敏腕をつける」時期はよく選ばないといけないなと痛感。
…となると、Sランクを目指す千早はもう残り特別がLTひとつだけなので、メチャメチャ厳しいって事になる。
場合によっては時間切れメンターを狙って敏腕とってくるぐらいの暴挙が必要かも…。(ただ自分も実質Lv7な性能になるので敏腕引く努力が要るけどね…。)
その後、太鼓叩きに1Fに降りたら、腐女子2人組が連コイン占領してて空かず。
昨日現地から書いた通り、空き待ちの時間潰しにHOD4でも始めてみたら、1面のJUSTICEすら倒せずゲームオーバー。
…ホント向いてないですね;;
もうゲーセンの新作はあとアフターバーナークライマックスに付いて行けそうかどうか、今から心配です…。
その後、BeatManiaFinalやってDDR Extremeやってまだ空かず、ギタフリ眺めてたら、ようやく22時前になって空いたので、RARE HERO(難)…300コンボで切れ、THE IDOLM@STER(難)…初っ端で切れ、ワンダーモモーイ(難)…「カカカ」が反応してくれなくて切れまくり。
釈然としないまま、雨天中ケッタこいて急いで自宅へ。

フジから帰ったら…まだちび起きてるし;;
仕方なく布団に入って寝かしつけ…寝ない;;
トイレに行って帰ってきたら、寝てた。のでTVでサッカーON。
…前半1-0で勝ってたのに、あれよあれよと逆転負け。ダメじゃん。