憶え書き

昨日はお休み。

  • 6/14(水)
    • [iM@s]wktk:律子(10-24)・雪歩(12-15Thu20)
    • [信on]東西戦:(-28Wed1330)
  • 6/15(木)

律子は今回全国30k通れば、Aランク入り(以後消化試合)。
雪歩は敏腕ラスト、きっちりLLL勝って次回全国30k通れば、Aランク入り(以後消化試合)。
千早はAランク入りまでまだ19万あるどころか、Sランク入りの目がある。
逆に「残り69万/18週」と考えると、かなりキツい。
LTとAランクアップコミュを考えて、59万/16週をメモリーボム47発でということになるんだけど、ランクアップまで22万を切ってるのでAランクに上がってからLTを使うべき、って事になる。
問題は…現在ペンディングになってるバージョンアップがいつ来るかということ。
これによって、全国一般オーディションのLv制限がくるので…どうなるかなんだよなぁ。
合格枠3の全国一般オーディション「発掘!アイドル大辞典」がLv9以下限定に絞り込まれるので、今までの「無差別級の中では安全策」な位置付けが、「Dランクユニットの2ステップ目」的オーディションに格下げになるので、EF卒業したばかりのユニットにはには戦いやすくなるんだけど、BCランクユニットで敏腕持ってない場合に安全策をとりたかったりする場合でも、Lv12限定とは言え合格枠が2しかないオーディションに行かざるを得なくなるので、Lv11〜13ぐらいのユニットにとっては本当にシビアになる。
減衰しまくったSランクユニットなんかにとっては、ワクテカや敏腕記者なくてもアクセサリ外して調整してLv9で発掘受ければ3万づつ確実に刻めるって利点になるけど…。
流浪で2万5千でもいいから無差別級で合格枠3なオーディションが欲しい。