リハビリ進捗

とりあえず、8492飛行隊にMr.積荷ことハーリング大統領が拉致られて、ユーク上陸戦やって、電子戦機のジャマー霍乱の中輸送機撃墜ミッションやってる間に市街地襲撃の疑いを掛けられて軍法会議に召還されて、首都オーレッドの毒ガステロの中和剤撒布やって(フライドチキン撃ち漏らしたw*1)、次のミッション「四騎」の最中に寝落ちで墜落するのでやめて就寝。
本日の台詞

Chopper『ちょっとだけでも…だめ?』
管制『だめ。』

この管制の『だめ』をナガセの台詞に置き換えると非常に萌えることに気がts(ばきっ!!

*1:ミッション11A「代償の街」だったかな?中和剤撒布が完了した後に、車で街中を縦横無尽に走り回って逃げるテロリストを、地上から警官ががパトカーで、空から自分達が戦闘機でw追いかけるイベントがあって、逃走中に車からいろんな物を投げ捨てる。ロケットランチャーだったりガトリング砲だったり椅子だったり。で、これらは機銃で撃つと10点づつ入るんだけど、ひとつも残さず全部撃つと最後にフライドチキンを落としてきて(!!!)、それを撃つと1000点入るwww