えーと

昨晩徹夜仕事決定した時点で、終電逃す前にさっさと自宅に車を取りに帰って職場に舞い戻る…途中でふら〜っと亀有に寄ってやよいのレレレ。(をぃをぃをぃ
ボナレ2回も発生してるのに、全然だめぽ。表現力レッスンとダンスレッスンがNormalだらけ。

…今日のワクテカで今度こそルーキーズを取らないと。もう週数が受験リミットなのよね。

予定の終電一本前まで10分チョイあったので、太鼓8をられへろ→iM@s→モモーイのセット叩いて、予定通り帰宅、駐車場から車乗って再び職場へ(25:10)。仕掛けるもの仕掛け直して(26:30)、次の仕掛け直しが予定だと28:40ぐらいのはずなんだけど、29:30過ぎても止まらなかった;;ので「もう初電動いとるやん!」って車取って来た意味無かったorz。ギブアップして帰ってシャワー浴びて小一時間放心状態してたらちびがおっきしてきたので朝食にして出勤。

憶え書き

  • 雪歩(10-22Sat22),やよい(10-24Mon20)