吶喊!!

(注:「吶喊」は「とっかん」と読みます。脳内ではかないみかの声で再生してください。)

Vodafoneのメール遅配の影響により、夕方になって朝10時の律子メールがががが。てっきり空気読んで回避してくれてるものだと思ったら、この娘は…。
もう、仕方なく残業終えて亀有に特攻ですよ!

名前 ランク 週/残 FAN数 獲得特別 コメント
律子
53/8
166万39076289
(+4万7618)

姫長彩
消化試合。目標200万。
Lv12でGT回避できたのでdb受けて合格。
あずさ
52/9
123万4534
(+12万6340)


新頂_
ランクS入りの目があるユニット。
Lv13,GT回避のためここてLTを使った。
まだHIT-TVを残している。
やよい
25/8
24万5347
(+6万5218)
___
__彩
_
2戦目にしてルーキーズ負けてるダメ子ちゃん。
とりあえずVo.以外は育ってる模様。
ネ申だったが23:50回って無人LLL
敏腕防衛、残2週。

コケコッコー、コケコッコー、コケコッコー!!…orz
…はい、どうみてもチキンです。本当に(ry
時間切れで亜美真美まで回らず。「本日のプレイ受付は終了しました」なんてメッセージ初めて見たよ…。
盲腸線の終電を確実に逃す時刻になっちゃってて、そんな途中一駅だけもったいなくJR東日本に\130払うのも馬鹿げてるので、家まで歩いて帰った。

憶え書き;昨日残業で床屋行き逃したので今日絶対行け。
亜美真美ワクテカ-30Sun22
明日30Sunはg
trainのオフ。
あずさワクテカ:30Sun13-8/2Wed21
雪歩ワクテカ30Sun14-31Mon22