進捗

仕事帰りに一旦大手町に出向いて翌日(ってか今日)のg:trainオフ用に一日乗車券をゲットして、それから床屋に寄った後に駅前ゲームフジ亀有に出勤して、亜美真美ワクテカ処理で、オレオレレレ

名前 ランク 週/残 FAN数 獲得特別 コメント
亜美
真美
↑D
Lv9
17/16
16万2298
(+8万6482)
___
__彩
新頂_
初めてLv6にしてルーキーズ合格に成功したユニット。
とりあえずVi.しか育っててなくてVo.Da.は補正のみ。
敏腕残3週。Lv9
  1. 敏腕ついてLv9あったので、もったいないけど無敗のうちにTOP×TOPをクリアしておくことに。
    ホントにコケコッコーです。
    案の定面子に限定じゃんぽんいるし。orz
  2. ランクアップしたので、イベント消化。ああ、敏腕もったいないもったいない。
  3. 14週目って事で新曲、「とかちつくちて」に初挑戦。
    敏腕が最終週なので、全国3万に生まれ変わった「発掘!アイドル大辞典」を受けた。また限定じゃんぽんいるしorz。
  4. せがまれて歌詞レッスン。「エージェント夜を往く」は初挑戦につきPerfectがとれずGood止まり。
  5. ランクの低いうちにDa.レッスン。レッスンノルマを1ターンサボられてGood止まり。
  6. 続けてDa.レッスン。3ターン目ぐらいでミスして、さらにやっぱりレッスンノルマを1ターンサボられたのでGood止まり。
    タッチコミュがムズくてNormal止まり。

やっぱり帰りは歩いて帰ってきた。