輪廻(嫁)さんとこから

関係ないといえば 関係ないんですが
本日は 紀子様 男子ご出産を記念して
ひとりバトンします。(自問自答です)

というのを、拾ってみた!
…これで一人バトンじゃなくなっちゃいましたよ?w


Q1 最近 知らず知らず 地球が宇宙人に侵略されている と
   感じたのは どんなときですか?

  1. 身の回りに公○党支持者が急増した。
  2. 夜のコンビニにたむろするヤンキーにーちゃんが急増した。
  3. AKBに訳判らんオーラを放つ群衆が雨後の筍のように急増した。

ああ、侵略者がこんな連中ばっかじゃなくて、缶コーヒーのCMのトミーリージョーンズだったらどんなに地球は安泰か。

Q2 最近 特に心臓がバクバクしたのは どんな時ですか?

電車の中でケータイアプリの萌えマインスイーパをやってたのが会社に着いても終んなくて、早くクリアしなきゃ!と焦ってたら、部長に覗かれた時。
…穴掘って埋まりたい…orz

Q3 最近 若干の怒りを感じつつも 
   そこはかとなく悲しかったことは何ですか?

mamaに郵便局から「¥50万おろしといて」と頼んだら、
残額が雀の涙だったからと勝手に解約されたこと。

ガキの時に貯金せぇとママンが作ってくれた口座をですよ?
横浜在住時からもう二十何年続いた口座をですよ?
なんていうかもう、一瞬にして腸が煮え繰り返った直後、泣きたい衝動に駆られましたよ…。_| ̄|○