家電廃棄

任務完了。

韓国製のボロ洗濯機を、足立区のBグループ集積所である千住関屋町の日通に持ち込んできた。
この洗濯機はmamaが池袋で一人暮らしを始める時に買ったもので、そこから通算するとかれこれ7年かな?使ったことになる。
うちに来てから6年、ベランダに置いて使ってたので、太陽光線で変色してるし蓋も一部割れてる。
重いので2人掛かりでベランダから室内通って玄関から階段通って1Fに降ろして車に積み込むまで、ちびが「一緒に行く」って泣き叫んで悪い子ちゃんだったので、やむなく奥の部屋に閉じ込めた。

普段ルームミラーをメインに後方確認しているので、デカい物積んでると後が見えなくて怖かった。w 
もっとサイドミラー見るよう訓練しないと。