鼻毛ショック。

花粉症の季節は鼻毛が良く伸びる。
唐突だけど、そうなんですよ。実に人間の体ってそういう防衛システムが良く出来てるものですねぇ…花粉相手じゃ効果ないけどな!

で、普段はマスクしてるとは言え、マスクを取ると鼻からチョロっと…ああみっともないwww
で、そのチョロっと出た奴をつまんで気合でフンッ!と引き抜くわけです。*1
今日もそんな、お行儀の悪い鼻毛をフンっ!と処置していたわけですが。が。ががが。

抜いた鼻毛の1本が、白髪だった。orz

しかも純白で綺麗な。芦毛じゃない、っ白。何なんだこの突然変異種はっ!!
あー驚いた。

*1:この時感じる痛みの度合いを1hanageと定義する…なんてジョークがありましたっけ。