昨晩は

また医者行く為に仕事を同僚に押し付けて早く上がり、1840前に退社、1900過ぎに医者終わり。ようやく腕をなんとか肩の少し上まで持ち上げられるようになった。
入浴時とかにもう少し動かしてみろとのアドバイス
その後ヨドバシakibaに買い物に行きたかったのでGo、オキミPと合流。目的はイカれたUSBハブを新調するのと、ゲイツの買い増し。
2Fで自分の買い物すんだところでFP合流、FPの買い物に付き合う。それから6F上がってゲイツ買った。フロア配置がかなり様変わりして、ニンテンドーDSの占有率がかなり増してた。
で、お二人と上の階のカレー屋で夕食にして、帰宅。
FPが翌日医者行って採血ってことで呑めなかったので、この面子じゃ珍しく酒なしだった。
行った先はカレー屋「コバラヘッタ」…えーと…えーと…えーと…負けましたorz。
エッグカレー辛過ぎ。ナンとライスがおかわり自由で、最初ライスだったんだけど、具だけ食い尽くして辛いソースとナンの半分ぐらい残した。