突然の花火祭

線香花火。


…これ、予告されてましたっけ?
ま、好きだから良いんですけど。

今年の花火祭は、発射台を3貫で買えて、打ち上げる花火を自分でも観れるという素晴らしさ。
しかもおまけに新作柄の浴衣まで貰えるオマケつき!

素晴らしすぎますよコーエー

写真は線香ハナビを楽しむ御癒姫。浴衣は新作の豪華染め(黄色)です。
(ロケ地:甲府27丁目蜻蛉庵)

新作柄の浴衣、毎年陰陽の生産目録に1つづつ追加してくんないかな…

で、昨日は

iM@s撤去の知らせがあったクラブセガ成増に足跡付けに行って帰ってきて、信onのアップデート仕掛けて、PS2版はすぐ終ったので早速花火イベントで浴衣をゲット。この写真をケータイでパチリ。
PC版は全然終る気配がないので一旦風呂入って、出てきてもう遅い時間だったけど一応ログオン。…したら相方その1さんが1st忍者でいたので、その流れでダベっておわり。
北条の侍(ナガセ)の知行がLv4になってた。しかし市や村を作れる村役がいないわ、既存施設改良の材料はないわ。
これは早急にてこ入れしないと…。