ちび入院

まぁ、検査入院で昨日から1泊2日、で今日退院ってことで計画されてたんですが。
まだ4歳のママっ子だから、夜、親が帰るって時離れないんですよね。困ったもんだ。
今回に限っては、MRI検査を怖がるんで薬で眠らされて、それが全然おきなくて夕飯下げられそうな時間にまで長引いちゃったもんだから、20時前に無理やり叩き起こして食べさせて、って状況だったので、本来21時消灯なのに22時半回っても寝付かなくて離れない離れないorz。
結局、mamaが「トイレ行く」と言って外して、その間に看護婦さん呼んでくれて、で代わって抱きあやしてくれて、ようやく親が叩き出されるという始末…。
はぁ…仕方ないんだけども、聞き分けないなぁ…。心身共に回りの子より1歳遅れてる。