かわいいいいいいいい

fuiさんとこの妊婦日記改めちび日記に、赤ちゃんの新しい写真がっ!!
ちゃんと目を見開いててめっちゃ可愛いいいいいいいっ!!

うちのちびの時は、ほとんど母乳飲んでくれなくて、というかおっぱい吸えなかったんだろうなぁ、搾乳しておいたのを哺乳瓶でやって、足りない分を粉ミルクだった。
で、退院後2w程でmamaが風邪ひいちゃって、そこで母乳出なくなっちゃったんで、そこからあとはずっと粉ミルクだった。

円座、少なくとも退院後3ヶ月ぐらいは使ってたような気がする。
本来のお役ご免となった後でも、授乳の時に円座に座ってやると安定するのよねと言ってたっけ。

P.S. fuiさんとこ写真うまいよね…。
ちびたんのお手手にぎにぎの写真もすばらしいし、かといってまだオナカタソ中にいるときだって「これドコのモデルさん?」ってぐらいイイ写真