二退一進…。

え〜、何と申し上げますか…申し訳ない。szo
週末3〜4回は武将釣ってます、サイテー。
まともに参戦できかった金曜晩からの陣は惜しかった、
土曜日中仕事だったのですが、守りきれば2倍勝ち…だったところが
終ってみればほぼタイまで押し戻されて引分け。
やっぱ土曜の日中でも人少ないのが響いてますね…。
日曜は、左後:綱高*1防衛中にどこかで見たような鍛冶屋さんが目の前に…あ゛、劉さんキター!!(゜д゜)いつのまに北条に…と思って対話送ったら、「この合戦北条に勝って欲しいので援軍にきました」との事。L37与力山角隊、御癒姫の元上司ですね…「この配置最悪です」そりゃぁ、武田で言う中中:原*2と同じですから…。
その後劉さんは徒党で防衛などされてたようですが、ちょうどL50な知人に鎮魂してもらってたところから武将徒党が結成されていき^;、そこに劉さんを紹介して最後の回復さんと交代に抜けました。かなり豪華メンバーだったような…。

*1:左翼後詰め、北条綱高。三国峠では左先陣風魔小太郎の後方にあり、左中陣が間に無い稀有な配置。川中島武田の右中陣秋山も右後陣より後ろにあるけど、三国峠は左中陣富永が本陣前にあるのがもっと変。

*2:中翼中備え、原虎胤川中島では中備えのくせに前線に配置されている。三国峠の上杉側中中:中条も同じく前線で、ただそっちは更に北条側右先:御宿の真横にあるというのがもっと酷い。妖琥の上司は原の副将:原昌胤。弟ですな。