久々にLvUP

今日は一日足まがり。しんどいですね。
とりあえず妖琥が忍術5を皆伝。これで分身の術をおぼえました^^。
残る戦闘系目録は、諜報5と剣術4だけとなり、これで妖琥については現状の目録で覚えたい戦闘技能はわんこ召還3wだけになりました。
残るは生産目録ですね…。匠3と毒3がまるまる残っています。
御癒姫もようやく医術6の全体治療3を覚え、この目録は残り一コマ(蘇生3)のみ。これが終わると、残っている戦闘系目録は医術7,修験道7,神通力67,さらに槍術と懐剣術…まだまだ気が遠くなります;;。それだけでなく生産目録も、調合3,処方3,秘薬調合とばっちり残ってます;;。
今日1日で2人ともLvが一つあがりました。また消費カロリーが変わって、うっかりして御癒姫が焼き饅頭を3つも食べている始末w。倉庫から大きんつばを引っ張り出して与えましたが、御癒姫用にも竹筒作らないといけません。清水が足りなすぎ;;。
最近、なぜか甲斐でジャコウが全くといっていいほど取れません。富士五湖やめて諏訪湖かな…。