ナニワです…

摂津和泉、今の大阪府ですね。マップには尼崎あたりまでは含まれてるような感じを受けます。
三好の本拠地、大坂の城下町の他に、3つ目の中立都市、堺の町があります。町ですが、「裏堺」なんてダンジョンまであったりします。大きいですね。
町人が関西弁喋ってます…。ガイジンがいます…。頑固商人までいます…。戦国群雄伝武将風雲録に出てきた文化人がこぞって館に居たりするわけですが…レベルも名声も低いのか、ここでも門前払いばっかりです。そうですかああそうですか。今日はこんなのばっかりや…。
裏堺は入ったら簡単に出られないとの事なので、今はやめといて次の町に移動です。
して、大坂の町。三好家の本拠地ですね。ここもやたらとデカいです。詐欺ちゃうか思うぐらい無駄にデカいです。
町どころか城までデカいです。おかしいですね、大きな大阪城を築いたのは豊臣秀吉のはずなのに。まだあのエテ公めは織田信長の配下でつよ、変でつね。。。
何で新勢力は伊賀以外、「ここを城攻めするのは無理だろうな」って思うぐらい城が広いんでしょう?
して、離れには…いましたいました、女武将キター---(゜∀゜)---!!。
凛々しい女武者が3人、鶴、雀、小雀。一文字の人名というのも初めてじゃないかと思います。
ここで先ほどの鍛冶屋さん2人組は裏堺に行きたいとの事で、徒党組んだまま別行動に。
*「…ドラ〇エ?」
一体なにがドラ〇エなんだ…気になる…。